三重県の学習塾::::星伸スクール > 塾長ブログ > あけましておめでとうございます。【渡邊先生より】

あけましておめでとうございます。【渡邊先生より】

2024年01月01日

謹んで新年のお慶びを申し上げます。皆様にとって、新しい年が素晴らしい出発となり、夢と目標が輝く一年になりますように心よりお祈り申し上げます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

お正月いかがお過ごしでしょうか?

我が家では、冬休みを満喫している子どもたちをよそに、大人たちは親戚の集まりにバタバタしています。「宿題しなさーい」と毎日お経のように唱えていますが、馬の耳に念仏とはこのことでしょうか。まずは取り組みやすい宿題を選び、徐々にやる気を出していってもらっています。

20年以上前のモノポリーを実家から発見したので、小学生と中学生の親戚の子たちと楽しみたいと思います!

昨年は、星伸スクールの新校舎開校に向けてとても忙しい1年でした!新しいことをスタートするのでワクワクしております。その合間に、先生たちみんなと、伊賀、津、鈴鹿、伊勢志摩などいろんな場所で美味しいものを食べたり、美味しいものを食べたり、美味しいものを食べたりした1年でした(笑) 食べてばかりですみません(笑)

 

お子様の夢や目標をサポートする塾として、星伸スクールは今年も精進いたします。皆様にとって、新年が笑顔と学びにあふれた楽しいものになりますように。

カンタンお問い合わせ

           

月〜土:13時30分〜19時(祝日除く)

塾生インタビュー

20点アップした生徒の喜びの声と
志望校に合格した卒業生の声です

ページの先頭へ戻る